ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

環境移行が

ぜんぜんできてないまま、X31を使い出しているわけです。まぁ昔のメールとか見直すなんてことありませんしね。ブックマークだけ移行すれば、あとは別にたいしたデータ持ってるわけでもなく。趣味でプログラムするようなことないですしねー。あ、キーはちょっとだけ慣れてきました。右側の"["あたりが狭くてちょっと嫌ですけど。。でもまぁ、別にいいかなっ?

最近はEclipseでなんかしてーなー、とか漠然と考えたりはするわけですが。まぁ、Javaだと本当にしたいことできるのか?っていうのはあるかもしれません。やっぱCがいいのかなぁ〜。(JavaとCくらいしかわからない私なのであります、いや、それ自体もかなりあやすぃ)コード書く技術云々より、アイディアがないのでした(汗