ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

休んでいる場合でもない気がするんですがね。

とりあえず急ぎの仕事もないので10連休することになりました。かといってやることもなくてどうしようかなぁ、みたいな贅沢な悩みを抱えています。普段の土日には「ああ、あと一日休みがあれば、これをこうしてああして…」みたいなことを言ってるのにね。贅沢ですな。
とかぐだぐだ言っててもしょうがないので、やりたいことを羅列してみましょう。

  • 飲み会(花見?)

とりあえず元同期くんとは飲み予定。
あとは大学の同窓たちの動きだけど、あまりいい反応なし。みんな忙しいのかな。

  • スキー(プチ旅行)

スキーは日帰りでないところ(月山?)を狙ってたりするので、日数はそれなりに消費するんですが。。。しかし、スキーも日帰りでなくて一人で、って言うのはちょっとさみしい気がします。あぁ、どうしたらいいものか。

  • Linuxなんぞのお勉強、と言ってもGBA開発とかそういう脱線系(汗

いろいろ、やりたいです、いろいろ。
あ、先日購入したCodeReading
Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法
積ん読になってる。。。これも読まないとな。。

現在レベル11で停止しています、というか二つ目のダンジョンが奥深くまで潜入して6人中4人が死亡状態でキャンプ中(T_T)どうしろと。
マロール(Windows版のデフォルト魔法名はテレポーテーション)がないことには深入り禁止ですなぁ。
救出チームを結成するか。今回のは魔法使いがかなり強力な気がします。序盤は魔法使い2人がいいかも。

って箇条書きすると、意外に少ないんですよね。まぁこれでもかなり自由なこと言ってる気もしますが。。