ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ゲームばっかりしてる。。

連休も日数を重ねるごとに、どんどんダメ人間になっていくのがわかります。。
今日はなぜか、パルテナの鏡をむしょうにやりたくなり、鬼プレイ。そしてクリア。大天使にはなれず近衛兵。現役時代もそうだったような気がします。
3ー4の迷宮だけは複雑で、思わず攻略サイトを見てしまいますた。
X21でのLinux環境で外部ディスプレイが非表示のまま(ノートの液晶だけ動いている状態)になってしまいました?前は動いてたのに、なぜ。。。?
と思い、ぐぐってみたら
404 Not Found
なにぃ〜、サインはVGAは三台目のモニタも使用可能だと〜っ?
……ダライアスができるじゃないか、むしろニンジャウォーリアーズ。。。
どんどんゲーム脳になっていきます。。まぁ、若返ったってことです(違