ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

部屋掃除をしていたら、PC用のハンドルを発掘。。。

まだかなりPCでゲームばかりしていた若かりし頃、PCで使うハンドル*1を購入したのでありますが、もはや無用の長物。と思いごみに出そうと思うのですが、なんか使い道がないものかと。。その辺のリサイクルショップでは引き取ってくれるとも思えず、かと言ってオークションサイトに出品なんかもなんか金にならない気がする。。。なんてったってゲームポート接続だし(笑
今のデスクトップにサウンドカードも付いてないので、激安サウンドカードでも買ってきて接続してみるかなぁ〜。そんで昔のレースゲームをやるのも悪くない気が。。。とか言ってるから、ものがどんどんたまって捨てるに捨てられなくなるんですよね。わかってるんだ、それは。

*1:MicroSoft ForceFeedbackWheel?綴りはまったく自信なし。当時\25000くらいで購入した。。