ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Forza Motorsport

Amazon様にて注文。

Forza Motorsport(フォルツァ モータースポーツ)

Forza Motorsport(フォルツァ モータースポーツ)


画面的にはやはりGT4にかなわない、のかなあ?はともかく、やっぱりXBOXLive!で気軽に通信対戦できるのが強みだよな、XBOX360も発表になった祝いの意味も込めて買っちゃいましたよっ!最近ゲーム機ばなれが進んでるので、本格的にやるかどうかは不明。。。
あー、ゲーム機の規格は統一しろといわないですが、せめて周辺機器*1は統一して欲しいと思う今日この頃。GTForceなんてUSBだし、XBOXのコントローラ端子だって形は違うとは言え中身はUSBなんだし統一しろやゴルァ。ほんと金儲けしか頭にないんだから。。。そんなんだからゲームばなれするちゅうねん。

*1:ハンドルとかツインスティックとか