ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

というわけで

キッチンジローで腹ごしらえしつつ秋葉ぶらぶら。

が1980円だったので、ダメモトで買ってみました。USBスピーカーです。
そしたら、予想以上に音がいいじゃないですか。USBバスパワーで駆動するし、持ち運びもそれなりに便利だし。迫力があります。出張のお供に最適かと。
ただ、本体の音量調整とは連動しない(内部スピーカーの音量調整がきかない)ので、ソフト側になんらかの音量調整がないといかんです。
また音質チェックのために、

GAME SOUND LEGEND ARRANGE SERIES「SPEED&WIND」

GAME SOUND LEGEND ARRANGE SERIES「SPEED&WIND」


これも買ってみました。これまたいい。早く車で聞きたいですな〜。