ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ゲームだけじゃなく、いろいろ

Halo2マルチプレイヤーマップパック

Halo2マルチプレイヤーマップパック


ページが見つかりません - Xbox.com
とりあえずAmazonでこれを購入。Halo2XBOXの中でも最強ゲームだと思うわけですが、やっぱり人殺しゲーということで、ちょっと罪悪感を感じたりするわけです、最近。。年なのかなぁ〜。昔はUnrealTournament(Spellあやしい?)で毎日のように外人と殺人ゲームにいそしんでたんですがねぇ。
久々にHEADSHOTでも狙ってみますか。

他にもいろいろ買っちゃって、散在しまくりな今日この頃。。
お金に羽が生えたのかと思うくらいです。
安めぐみ安田美沙子のお世話にはなりたくないものですね。グラビア以外で。