ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

EP3長いです。

暇だったので、スターヲーズを見に行ってきました。ネタばれはよくないですので内容には触れませんが、3DCGもライトセーバー戦も格段に進歩しているはずなのに、やはりエピソードIVを初めて見たときの衝撃にはかなわないかな〜と。もちろんすごいおもしろかったのは確かですが。
それにしても159分?ですか。トイレ休憩がないとちときつい長さでした。
そんな私がスターヲーズで一番好きなゲームはX68000版のワイヤーフレームのやつだったりする(汗 あれは当時、マジでちびりましたな。
とりあえずDVD6巻パックが出たら買いたいと思う今日この頃であります。