ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

俺の携帯着うたはなぜか、「勇者王!」ですorz

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
まだ買っておりません。なにせ最近はXBOXに夢中でして、ForzaとFABLEでおなかいっぱいなのです。
ロボット大戦は数ヶ月くらい経過すれば値崩れが比較的大きいと思っておりますので、ここは我慢すべきかどうかといったところです。
ガオガイガーって見たことないけど、すごく暑苦しいですよね。あの主題歌は真夏に最適。是非車でガンガンかけてみたいものです。

ところで歴代ロボット大戦の使用キャラにアッガイってありましたっけ?MGが発売されているので、かなり使いたいのですが。。。