ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

念願のFXライトセーバー。

MASTER REPLICAS FORCE FX 2005
会社から帰宅後、無事到着しておりました、アナキンモデル。
異常に長いです。こんなもん振り回したらそりゃー一撃で絶命ですわ。
で、さっそくオキシライド3本を投入、起動!
じゅいぃぃいいんっ、ぶぉんおんぉおん、きしゃぁぁぁああああっ!!!
失禁しそうです。発光もすさまじい。
中学生?小学生?時代に、「あれが実在すれば。。。」と思ったわけですが、ついに夢がかないましたよ。という話を両親にしたところ、あたまおかしいと言われました。

起動したところの写真撮影でもしようかと思いましたが、この時間にやると親兄弟の迷惑になりますので、またの機会に。