ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

お得ですな、って一番お得なのは高速道路を使わないって話だったり(汗

そろそろ高速通勤族の仲間入りをしようかなー、とたくらんでおります。
404 Not Found
通勤時(約)半額です。さすがに帰宅時はよほど急ぐ必要がない限り利用しませんかね。ガソリンも高くなってますし、エンジンを長くかけない方が結果的にお得なのでは〜、なんて考えます。

「ハイカ・前払」残高管理サービス
これを頼んでおけばさらにお得っすねぇ。
50,000/58,000 ≒ 0.86(%)
14%割引。
これからスキーシーズンだし、安比あたりに繰り出すとき便利そうです。入口出口で窓開けなくていいのがいい。(寒いもん。。)