ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

結局つけました

ページが見つかりません | Panasonic
アンテナ分離型にしました。カード抜き忘れ、カード未挿入音声案内とか、一通りの機能は付いてます。カーナビがPanaのだったらカーナビ連動できるみたいなのですが、MyナビはKenwoodですので。。アンテナ一体型と較べて多少割高でしたが、まぁ工賃だ手数料だってとられると結局あまり値段変わらないなぁ、ってことで。まだ使ってません(汗 月曜通勤時でもさっそく使いますかね。
取り付けは黄帽でやってもらいましたが、ついでにレーダーの配線隠しもしてもらいました。これでシガーソケット使わなくて済みます(^^)V案外こっちの方がETC取り付けよりうれしかったりする(汗