ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

加湿器を購入

MITSUBISHI  加湿器 ブルー SV-KK605-A

MITSUBISHI 加湿器 ブルー SV-KK605-A


近くの電気店にて。Amazonと同じ値段でしたか。。ポイント還元を考えればAmazonで買った方がよかったかなぁ。。しかしすぐ欲しかったのでまぁいいや(汗
効果の方は結構あるようで、朝起きてもセキがでなくなりました。水入れたり掃除などの手入れが必要ですが、風邪引きやすい人にはいいかも。あとお肌つやつやにも効果あるようで。。
最初ストーブの近くで稼動させていたのですが、なかなか湿度が上がらないのでなんだろう〜と思ってました。温風がセンサーにあたって湿度が上がりづらかったようです。。