ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

そんなに音楽を聞く方ではないですが

Page Not Found - CNET Japan
SONYさんがいつの間にかまた怖いことをしていたのですね。
CDコピー回数を制限するって。。。OS入れなおせばまたコピー可能になるのでしょうか?きっとそうですよね。。?
こういうのを見ると、SONYのMP3プレーヤーとか買いたくなくなりますな。添付のソフトが悪さするのではないか、とか考えちゃう。

CCCDといいrootkitといい、根本の解決になっていないと思うんですがね。。著作権を守るって難しいですね。絶対にコピーできないメディアを開発しても売れると思えないし。

それにしてもSONYさん最近良い噂を聞かないなぁ。。。PSPも元気ないし。
まぁ俺の携帯は元気ですが。。