ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

暇なので

注目URLにでもアクセス
あなたの結婚適齢期を鑑定します!
ふむふむ、結婚適齢期とな。。。

ほげまるさんの結婚適齢期は・・・18歳です
大変申し上げにくいのですが、今から12年も前に過ぎてしまっています
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
高橋由美子 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

むぅ。高橋由美子かぁ。ロリ好きなのかな、俺。。。