ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

さて、そろそろフリーソフトをいろいろ入れてみますかねぇ

世間一般では3連休のクリスマスとかで、あんなことやこんなことをしようと企んでいるカップルでごった返しているはずですが、自分には無関係ですな(汗 ってことでW-ZERO3をイジクリスマス*1
とりあえず設定系のツールを入れますかね。ワンタッチ通信切断ツールがあるみたいなので、それを入れてみますか。Willcomメールを手動で送受信した場合、手動で回線切断しなきゃなりませんので(切断しないで放置した場合、電話の着信ができない仕様なので。。。)

ということで、WindowsMobile初心者の私は
Yahoo!¥¸¥ª¥·¥Æ¥£¡¼¥º
このサイトで片っ端からいろいろ入れて検証しています(汗

*1:おやじギャグ決まった?