ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

すぐなおせる問題ではない。。?

WILLCOM|404 Not Found
着信できなくなる不具合、22日に表面化して今日対処モジュールがでてくたというので、対応早いなぁとか思っていたわけですよ。会社から帰ったらバージョンアップするかな、と。そしたらどうですかお客さん。バージョンアップに失敗してW-SIMが見えなくなるとかなんとか。電話として死亡ですよ。
この問題、W-SIMを修正すればなおるような問題なんですかね。基地局との相性とか、そういう根本的な問題な気が。電話としての機能が不十分って、電話とは言えないですよね。
俺があれこれカスタマイズしてたのも、PDAの部分であって電話機能に関しては基本以下っていうか、、、あー何言いたいんだ俺は。
ともかく、Willcom信用がた落ちですかね。せっかく今年は頑張ってるな〜とおもってたのに、残念です。
どうか完璧にこの不具合を修正してください。

知り合いに電話変えた連絡しなくてよかったなあと思いました(一部にはしちゃったけど)しばらくはダブルキャリアにしとくか。