ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

仕事も一段落ついたか(これ、先週も言ったな)

12月からどんなに忙しくても毎週末スキーに言ってたんですが、今週はスキーお休みしてもいいかなぁ、、という気分です*1
というわけで、自分の部屋で久しぶりにまったりしております。
とりあえず布団で寝ながら、最終ダンジョンで止まっていたFinalFantasyIVをクリアしました(GBA版)。今の俺の立場と微妙にシンクロしている気がして、ちょいと泣けましたな*2。クリアしたら月になんか新たなダンジョン出現したのですが、やりこむメリットあるんでしょうかね。
そして、ゲオでのNitendoDSの買取価格が凄いことになっています(12000円)。俺のは画面に若干傷がありますが10000円くらいで買い取ってくれればいいなぁと。近々Liteが出るんですよね、今の筐体は重くて長時間持ってると肩がこるし。。
ってことで後で売りに行きます。マリオカートも最近あまりやってないなー、これも売ってしまうか。Wi-Fiで楽しめるなんか出してくれ。ポケモンオンラインにしたら凄そうだな。対戦で相手のポケモン奪うとか、、小学生にやられまくりそうです(汗

仕事は今度こそ落ち着いたのでは?という感じです。最終調整段階と言ったところですか。次はどんな仕事になるのかなー。しばらくToyko滞在ってのも今なら行ってもいいかな、とか考えてます。

W-ZERO3は最近2ch見るかメール見るか、程度にしか使ってません。エミュってるときもたまにあるけどはまるほどでもないです。
たまにはフリーソフト更新チェックでもしますかね。

*1:床屋行ったり部屋掃除したりしたいですし

*2:どこがどうとは言いません