ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ゲオで大量売り

NintendoDSの買取が12,000円という、かなりお祭り状態なゲオの買取価格に感化され、自宅にあるゲームをすっきり整理すべくダンボール3箱にもなろうかというゲームソフト、ハードを車につけゲオへ。
あまりの多さに店員も「1時間ほど査定にお時間ください。。。」と逃げ腰。
結局買い取られたのは140個ほどの商品。ミニモニ。タンバリンは50円、そのたひどいのだと20円買い取りなんかも。。。そしてドリキャスやらサターンのツインスティックは買取不可、スーファミは色あせて買取不可、RFスイッチなんか今時ついてるTVもないので買取不可。。。ぜんぶ捨ててくださいと言い放ち手にしたのは45,000円ほどの現金。あーすっきりした。
PSのゲームなんかでもそれなりに*1値段がつくんですな。
って自宅にはまだ数百のゲームがあふれてるんですよね。
いったいいくらゲームにつぎ込んだか考えるだけで恐ろしいです。。。
悪いことはいいません、やらないゲームは売るべきと思いました。

しかしNintendoDS本当に12,000円になるとは。14,500円程度で買ったんだからかなりもうけた気分です。売るなら今しかないですぞ。
これでなんの躊躇もなくDSLite買えますなー。

*1:50円〜数百円