ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ナビバージョンアップ請求

KENWOODのナビのソフトバージョンアップを請求しました。
結構な値段します。いっそのこと最新のナビに交換、とかも考えますが今のHDDナビに特に大きな不満はないですし。画面はフォントが荒い?(VGA表示じゃない)のでちょっと汚いですがまぁ検索も速いし十分ですね。
しかしバージョンアップにはHDDをはずして郵送しなければなりません。うーむ面倒。郵送パックを自宅に届けてもらってHDD外して送って。。。
次回ナビ購入時(いつだ?)はこのあたりが楽なやつがいいですな。HDD+DVDのナビならDVDで書き換えができたりするのでいいのですがね。

車買って(ナビも同時購入)丸二年になりますが、二年で結構道も変わりましたな。通勤時の出口ICが出てこないし、主要国道もどんどん拡張されてるし(汗
あー、、あの道は年末できたばかりだからバージョンアップしても道路入ってないなきっとorz という感じできりがないですな。いい商売だ>地図ソフト会社