ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ワンワンワールド

なんかはてなにワンワンワールド*1ってのがありまして、特にすることもなかったのでやってみました。スタートこそ渋谷前ですが、自分の好きなところに一瞬で行ける*2のはすごいです(汗 オンラインゲームのチャット部分だけを抽出してようなもんなんですがやはり実在する土地に行けるのが楽しいんでしょうかね〜。チャットはややもったりぎみなので話し込む感じではないですが会話できないレベルでもない、絶妙なまったり感があります。

今日は東京拘置所でほりえもんを励ます会をやっておりました(笑

*1:犬になってGoogleMaps上を徘徊してチャットするようなもんです

*2:地球の裏側でもどこでも