ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

そろそろ春だなあ

まったくオシャレとは程遠い俺ですが、そろそろちょっとずつでも変わって行かなきゃ軽くヤバイ気がして来ました。
まず、ちょっと痩せないとな〜、とか思いつつ昼飯にジャージャー麺大盛りとか食ってる時点でダメな気がす(汗
とりあえずほんとの私デビュー*1でもしますかねぇ。それで視野がちょっとでも広がれば。って本当の目的はスキーゴーグルに好きなのを使えることだったりする。。メガネ利用可能なデザインっていまいちなんですよねぇ。やっぱヘルメットに合うかっちょいいゴーグルしたいし。

*1:CMでかわいこちゃんがおおっってビックリするアレです