ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

3カ月経過、やっぱり良い

今日は結構ZERO3でメールを使いました。へぼいへぼいと言われるP-Outlookなのですが、sendnow+wmfのおかげでかなり快適に使えるようになってます*1。ありがとう作者さん達。
sendnowは即送信と従来通りの送信控えを使い分け*2できるのでかなり重宝してます。即レスには即送信、サミシイときの絨毯爆撃メールには送信控えにメールためといて送信、など(汗
もう普通の携帯でメールするのはかったるくてできない体になってしまいました。特に予測変換の使えない携帯なんぞ、一行入力するだけであーー氏ねっっ!ってなります(汗
通話たまにしか使わないにはこれ1台で十分です*3。使い始めて3カ月ですがかなり、気にいってます。
PDAがいまいち売れなかったのはやはり携帯電話の存在が大きいからでしょうな。こうやっていつでも一台PDA兼携帯が手元にあれば、気軽に使えるし使おうという気にもなるということです。2台持ちには確かに利点もあります*4が、個人的にはおもいきって1台持ちにしてしまうことをおすすめしたいです。

俺もミニアプリの一つでも作ってZERO3ユーザに貢献できればいいんですが。。最近まったく開発しておらず簡単なアプリですら作れるのか疑問。
どれ、環境構築でもしてみるかな。

*1:sendnowでメール即送信&通信自動切断、wmfでメール振り分け

*2:ソフトキー1で選択メニューを表示するようにできる

*3:と言ってもかなり使いこますまでには労力使いますが

*4:常に電話を受けられるとか、バッテリーを気にせず通信できる、とか