ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

タイヤ交換

情報処理試験をさぼって部屋掃除だの、頭文字DのDVD鑑賞などしておりました。朝起きたらすでに9時ころだったしね。。
で夕暮れ時になって急にタイヤ交換しようと思い近くのGSへ。さすがに積雪直後のスタッドレス交換とは違って人はいませんな。あわてないので自分で交換してもいいんですが、スキーの筋肉痛(腰痛)があるため、GSあんちゃんにご助力いただきました(汗
しかしタイヤ溝がやばいことになってるなあ。GWあたりにタイヤ館でも行って買い替えるかー。
あ、誰かがハンコックタイヤをおすすめしてたな。どこで売ってるんだ?ネットで買って組み換えがいいのかな。