ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

無事納め

八甲田最終日(?)に行ってきました。
あれほどあった雪も時期でしょうか、山麓付近の斜面では石もかなり見えた状態&激しいコブ斜面になってました。まぁ、山頂付近の雪の量は去年より多いですが。
銅像ルートを攻めようとしたのですが、山頂付近かなりの濃霧&強風のため、ダイレクトを2本ほど滑走して終了しました。山頂以外は天気もよく気持ちよかったので、林間コースをかなりのハイペースで滑走してました。危なかったです(汗

ともかく今シーズン怪我もなく滑れてよかったですな。
あとは6月の月山で締めかな?

とりあえずスキーウェアをクリーニングに出したいです。
車のルーフボックスも来シーズンまでおろすかな。