ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

コンバットエボ装着

帰宅したらシフトノブ*1が到着してたのでさっそく装着。純正ノブの取り外しと取り付けでも5分と言ったところでしょうか、何も難しいところはありませんでした。
装着して近所を一周してみましたが、まず、すごく軽い。というか外した純正ノブが重いんですな、これ。そしてギアの入ってる感じがダイレクトに伝わってきます。フィット感は、、、今までの純正の方がよかったか??(滝汗
まぁメタルのぎらぎら感がチョイワル30歳に見えればいいかなあと(テキトウ発言)。
ギアが入ってるーってのはかなり強まったので、慣れればいい感じになるかも。しばらく使ってみますよ。

*1:MOMOコンバットエボ・エアメタル