ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

大晦日もスキー

大晦日も八甲田でした。
山頂の風速17m/s、気温-9℃。前日からのどか雪のおかげで積雪はプラス35cm。かなり積もってました。まぁ雪は粉雪というわけではなく多少湿り雪でしたが、今年初めてのパウパウだというのでかなりテンションあがりました。
おかげでふっ飛びまくりで顔面着地、ひざを多少痛めてしまいました。。(泣
帰りに温湯温泉(黒石)に寄り、温泉につかりました。
普通の銭湯みたいな感じですが源泉かけ流し?のお湯でポカポカあったまりますな。
ひざもちょっとよくなった気がします。
180円だしスキー帰りにちょろっと寄るにはいい温泉ですね。八甲田帰りの定番お湯になるかもしれません。

  • 本日の滑走本数 4本(ロープウェー)