ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

マイル蓄積〜せっかくなので海外行きたい〜

会社の出張だなんだでマイルがたまってきました。
今月中旬にはボーナスマイルゲットで50000マイルほどになりそうです。
なもんで、どこにいけるのかちょっと見てみました。

  • オセアニア Y 40,000

エコノミーならニュージーランド行けるじゃないですか。うむむむむっ
404 Not Found
しかし英語をちょっとでも勉強しないとまずそうだしな。。英語漬け(汗
ニュージーランド 旅行英語の話
こういう記事を見ると英語がちゃんとしてなくてもなんとかなりそうな気もしますが、TOEIC300点とかの俺で大丈夫だろうかホントに。

とか言う前にパスポートを取らないと始まらないな。
海外初体験としてはまず韓国あたりにチャレンジしてみたいものです。