ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

バドミントンはじめました

はじめましたと言うほど大げさではありませんが。
冬はスキーできるのでそれなりに運動するのですが、春夏秋にできるスポーツをなんかやりたいな、というのでバドミントンを始めることにしました。と言っても今のところ週末軽くやるレベルなんですけどね。
バドミントンをやってみると、昔中学校のときに軟式テニスを軽くやってたときの癖なのか、シャトルが体の正面に来たときについ回りこんで打とうとしてしまいます。
その点バドミントンは、体の正面にシャトルが飛んできてもいろいろ返し方があるのですなー、と関心してしまいました。
気長に続けられたら、と思います。