ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

って車検のことだけど

早いもので3年たちました。車検(自動車検査登録制度)にLEGACYを出してきました。
オイル系(エンジンオイル、ブレーキオイル、あとミッションオイル)交換と、事前に頼んでおいたSTi ショートストロークASSYも組み込みです。明日の夕方には作業完了とのこと。
もう6万キロ近く走行しました。あと2年もすれば10万キロ達成ですね。
代車もLEGACY(2.0i AT)なのですが、なんかエンジンの始動音がちょっと違います。比較すると俺のはちょっと疲れたようなセルの回る音でした。。やっぱり毎日乗ってるとセルも弱まってくるのかな?
下回りの錆止め塗装もお願いしました。これで冬の高速道路も走りまくれます。