ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

車検完了

とりあえず車検通しました。問題ありません(まぁ当然か)。
Stiショートストロークギアを入れましたが、すごく固い。。。
使いこんでいくうちにどのくらいいい感じになるかなあといったところです。
そんな短くなった感じもありません(汗 ま、シフトチェンジの時のシフトノブの動きはかなり小さくなった感じです。
シャコっと入るようになればいいなあ。
しかし代車で借りた2.0iの方が乗り心地がよかったな。。
高速でコーナーを曲がるときは少々くたっとしますが、走行中の加速などはあれで十分です。
レギュラーガソリンで済むし、普段使いには2.0iでも良かったのかも。。?とちょっと思いましたよ。
ま、油脂類も一通り交換してブレーキ洗浄もしたし、これからまた元気に動いてください>Myレガ