ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ジンギスカン・生

今日は久々にジンギスカンを食べました。青森市本町の「林檎家」さん。
ぜいたく三品(生ラム、ラムチョップ、つぼ漬けのセット、1500円)はなかなかうまかったです。これだけでも結構なボリュームありました。写真は生ラムと野菜焼きですが、個人的にはつぼ漬けのラムを溶かしバターに突っ込んで食うのがコッテリしてて美味でした☆
〆にはチャンポン麺(400円)。ゆでたチャンポン麺をお湯で割ったジンギスカンたれにつけて食います。これもなかなかでした。
焼酎の種類も結構あるのでいいかもしれません。
次回行くときは今回食べなかった羊タン、ラムカレーライス、ラムしゃぶしゃぶをせめてみたいなと思いました。