ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

疲れました。

まずお昼はサンマルクのランチをお召し上がりになられました。
ここは焼きたてパンが食べ放題だと言うので、ついつい、ついついつい。。15個くらい食べたかも(汗
中でもトマトのパンとお米のパンが印象的でした。お米のパンは食感はパンなのに味はお米でなんとも言えない風味。
そして、主菜。

若鶏のトマトクリームソースがけ?皮がぱりっとした感じでおいしかったです。
前菜のシーザーサラダもおいしかったですな。もうちょっと安ければいつでもいけるのになあ、と思いました。

ついで、図書館で情報処理試験の勉強をしました。
気が付けばあと1ヶ月切ってます。まだ午前の勉強の最中ですが、時間もないのでそろそろ午後の勉強をしますかね。
今までで一番勉強してる気がします。。とか言うと落ちたときはずかしいのでここに書く程度にとどめておきます(笑

そして夜はバドミントン。初心者なのに3時間で5試合くらいやったかも?
バタバタしてるだけでしたが、初心者なりに楽しめました。
今日は攻めるときと守るときのポジションを教えてもらいました。なるほどねぇ。。チームプレイのスポーツは奥が深いなあ。ちょっとずつうまくなりたいです。

最後の〆は極楽湯。溶けました。家に帰ってビールぷはーぷはー。運動した後のビールは最高〜っ。