ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

あと4日

アドエス発売まであと4日となりました。発売日に入手できる予定だったのですが、急な出張のため受け取りは来週末になりそうです。まぁそれでもあと6日くらいですか。2日くらいあればネットのおじさん達のソフト検証がだいぶ進んだり、キラーアプリ系のアドエス版改修が入りだしたりしていい感じに盛り上がってそう。
アドエス発売前に突撃レビュー(第9回):PC Online
個人的にはOffisnailDate(予定表の差し替えアプリ)が動きさえすれば当面困らないです。
メーラもOutlook使っちゃったりしてるので、アドエスになったらW-ZERO3メールに切り替えますかね。