ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

PC-DARTS(TV-DARTSの上位機種)

昨日五反田にて久しぶりにダーツバー行ったのですが、なかなか楽しかったです(成績的には。。?ですが)。
で、TV-DARTSのサイトをなにげに見てみたら、、、来月、上位機種とも言えるPC版TV-DARTS(PC-DARTS)が発売されるとあるではないですか!
PC-DARTS | パソコンにつなげるダーツマシン[PCダーツ]
TV-DARTSは演出的にはいまいちという感じに見えましたが、こちらは選出などをすべてPCのソフトでできるので、かなりいい感じの演出になっている感じ(動画が見れますので詳しくはそちらで)。アワードもなかなかかっこよくなってます。そして、サイトの記事によると、自分で背景画をカスタマイズしたり、音を変えたりできるみたいですね。。本物スペクトラムの音(に似せた?)ものなんかもえらい人が作ってくれそうな気もしますし、怪しいものも登場しそうでなんかよさげ。
またTV-DARTSになかった、COM対戦も可能なようで、夜な夜な一人対戦もできそうです。
これは買いかもしれません。