ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

手軽温泉

戸越銀座温泉|基本情報
戸越銀座にある、銭湯というかぷち温泉といいますか。部屋から近いのでふらりと行ってみました。
そんなに大きい施設ではないですが洗い場がたくさんあり、リニューアルオープンしたというのもあり、清潔な感じです。お風呂は日替わりで月の湯と陽の湯が交互に男女に割り当てられるようですが、今日は男湯は月の方でした。月の湯は普通の温泉は黒いお湯で、寝風呂などあります。また、階段を上がると小さい露天風呂になっていて、ちょっと都会の中であることを忘れることができます。露天と言っても景色を楽しむわけではなく、外の風が適度に入ってくる感じ。
またちょくちょく行きたいと思います。