ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

[ETC]約一年ぶり

ひさしぶりに新宿に行ってみました。南口〜東口。
東急ハンズでいろいろ眺めましたが特にそんなに欲しいものもなく、ダーツのフライトくらいを買って出ました。日曜の東急ハンズはいつもあんなに混んでいるのでしょうか。旅行用?の軽めのショルダーバッグを見ようと思ったのですが、ゆっくり見る気がしませんでした。

で、紀伊國屋で立ち読み。「ツレがうつになりまして。」という短編マンガなんですが。立ち読みで読了してしまい申し訳ありません。
一例にすぎないのかもしれませんが、うつ病とはなんなのかがよくわかる本でした。ツレさんはまじめで完璧すぎたんですねきっと。完璧主義にならずに仕事も適度に手を抜くのが必要だなあ〜、などと考えながら読みましたよ。

最後におきまりのヨドバシに寄って、ロジクールの最新Webカメラを購入してしまいました。カールツァイスレンズだそうです。贅沢。。