ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

レンタカーを借りてみたいのですが。

どうせなら前から乗り回してみたいコペンのレンタカーを借りたいとネットで調べてみたのですが。。
店舗案内・軽自動車980円〜!!格安・エコレンタカー交野大阪での軽自動車・新車・新古車・未使用車・レンタカーの株式会社カミタケモータース
関西のここくらいしかコペンのレンタカーをまともに扱っていないようですね。
やっぱりそんな需要ってないんだろうか。
と思ったらJRのセットきっぷでこんなのが。
404 Not Found:JRおでかけネット
しかしこれも関西か。。
大阪まで飛行機で行って旅行がてら乗ってみるのはいいかもしれないですね。
それくらいしか乗ることができなさそう。

ロードスターでもいいのですが、いかんせん高い。

ネット予約だと当日返しで10,000円少々ですか。
なんとかなる金額ではありますが、どうせ乗るならMTに乗りたいです。MT車の台数もかなり少ないんだろうなあ。ネットじゃ在庫があるのかどうなのかさっぱりわかりません。
どの店で検索しても空きがない情報しかなく。
やっぱり店舗に直接出かけるか電話で聞いてみるしかないかな。