ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ナポリの釜

昨日、先日に引き続き、またナポリの釜に行ってきました。
今回はプリマヴェーラ(ミラノピッツァ)、パスタにペスカトーレ、あとチーズフォンデュを注文。
もちろん、ワインも添えて♪
個人的にはプリマヴェーラは美味でした。卵とクリームソースとアンチョビやらサラミやら。
味が結構濃厚です。ぷっくりちゃんになってしまいます。
生地をミラノにしてみました。パリパリ食感がまたおいしいです。
ペスカトーレは入ってるイカがぷりっとしてなかなかおいしかったです。
ただチーズフォンデュも食べたのでちょっと多かった&濃厚すぎましたかね。。
次行くときは濃厚&さっぱりのバランスを考えて注文しようと思いました。