ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

守らなくても!

SNSアドエス情報で、
車の傷を目立たなくする塗装ペンの
【M-24マツダ用22V サンライトシルバーM】
の色が、アドエスのチープなシルバーにマッチするとあったのでさっそく購入して、アドエスの色はげに塗って試してみました。
結果、、ドンピシャです。
遠くからみたらまったく気づかれないくらいに色が合ってます。近くでみたら
これでコンクリートに落としたりかばんのなかでこすれるのを気にしなくてもすみますね。*1
あー、もっと早く調べておけばよかったです。
最近初代をカスタマイズしまくって結構いい感じになってきてましたが、またアドエスに戻ろうかな(落ち着きのない俺)

*1:ちょっとした傷を隠すには十分です、しかし大きく塗りますと色が本体の色より銀色が強い感じなので、ちょっと色むらになります