ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

YouTubeがDocomo905系で

YouTube、ドコモの904i/905iシリーズに対応 - ITmedia Mobile
iモーションとして表示します。
さっそく試してみました。
さすがハイスピード対応端末です、Youtubeがまるでストレスなく見れました!数分間の比較的長い動画も問題ないようです。パケホーダイに入ってればとりあえずワンセグがなくてもお外で動画見まくれます。画質はワンセグよりも劣りますが、、これはワンセグのないN905iμではかなりメリットのあるサービスだと思います。いちいちYouTubeをパソコンでダウンロードして動画変換して、、ってのがいないのは大きいです。
さー、お笑い見まくるぞー。(仕事しろっ)
ただ電池の減りは結構なものなので、見過ぎて電話ができない、なんてことのないようにしないといけませんね(汗