ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

RSS整理したいなあ

出張すると電車移動時など暇なのでケータイでニュースチェックをしたりするようになるわけですが、iアプリWiWiがかなり便利だなあ、、と思ってます。RSSリーダなのですが、記事の内容をブラウザで開くにしても、自分自身での内蔵ブラウザで開くこともできるし、iモードに移動して表示することもできます。またiモードで開くときはGoogleのモバイルゲートウェイ?かなにかを通して表示するので、普通のケータイサイトも一応記事は読めたりします(たまにエラーになるサイトもありますが)。
RSSを一度綺麗にカテゴリごとに整理して、ケータイでもアドエスでもPCでも見れるようにしたいな、と思う今日この頃です。
あー、はてなのRSS使えば、Hatena::MobileGatewayこんなはてなのゲートウェイもあるのでどこでも何の端末でもRSSを使えるのかもしかして。はてなの機能はダイアリーしかまともに使ってない状態*1なので。。

*1:ダイアリーすらぐらぐだな内容ですが