ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ビット反転

今日ヤマダにファミリースキーを買おうと思って閉店直前に行ったのですが、、今度はファミリースキーが売り切れですか。。(泣

と思いきや、スマブラXが大量に在庫ありました。
いつの間に入荷したんだ。まぁ、メディアをプレスするだけだからいくらでも増産はできそうですがね。
でちょっと小一時間ほどプレイしました。このシリーズは前から知っていたものの、ノータッチでした。
うーん、いまいち面白さが良くわかりません。完全な対戦ゲームでしょうか。
ちょっと一人プレイでコツをつかんだら、Wi-Fi対戦でもしてみますか。
今のところファミリースキーを買った方が良かったかなあ〜。