ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今日のバドミントン

2週間ぶりにバドミントンをしました。ラケットのガットを先日張り替えたのですが、そのおかげか打球感が良くなり、遠くまで飛ばすことができるようになりました。まぁ、スイートスポットに当てないとちゃんと飛ばないんですがね。とってもスイーツ(笑)
あと、俺はフットワークがどうもダメダメな初心者らしい。バドミントンダブルスでは1人がここにいたらもう一人はここ、といったセオリーポジションがあるのでまずはそれを覚えて、後は相手の取りにくい場所に打つ、こんな感じでやっていれば少しずつ上達はするかもしれませんね。
終わったあとはいつものように極楽湯。あずましいぃ〜、です。
しかし、先日こんな平凡はいいですなと日記に書いたと思うのですがその生活もあと少しのようです。
今度はかつてスコッティー・ピペンなどが活躍していたあのNBAチームのある場所へ出張行くようです。
英語がまともに出来ない俺に大丈夫か?と周囲も不安がっているようですが、本人はなんとかなるさ的考えでいます。
不安がないと言えば嘘になりますが、まぁ人生楽しく行きましょうや。