ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

むーしゃんむーしゃん

と言っても今日は青森市の林檎家で生ラム(ジンギスカン)を食べてきました。
ここの生ラムは前にも一度食べたことがありますが、なかなか美味しいです。
1500円のオススメセット?(生ラム、チョップ、壷漬け)がいいです。生ラムはさっぱりした感じ、チョップ塩コショーでこれぞ肉という感じ、そして最後に食べる壷漬けは溶かしバターに絡めて、、、濃厚です。
しかし水曜日にも野呂家でホルモンを焼いて食べ、昨日は居酒屋でレバニラ炒めを食し、かなりおなかにいい感じのふくらみが。。(汗
明日は軽くスキーでもして余計な脂肪分を出してこなければ、ですね。