ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

すごい雪だったわけですが

車にいい感じで雪が積もっていて、その雪を取り除き11時頃Freewayに乗り出したら、ものの見事に雪がなくなってました。アメリカの除雪能力は凄すぎです。日本が何もしなさすぎなだけなのかな。。しかしあれだけの雪を溶かす融雪剤の量ってどんだけ〜。IKKOさんは青森に無事に来たのでしょうか。

でもって暇だったので、ちょっと遠くにあるというアウトレットモールに出かけてみました。
Chicago Premium Outlets
まぁ、行ってみたらなんてことはない、OUTLETのお店の集まりというか。規模も思ってたよりは大きくない気がします。逆に川崎のラゾーナとかの方がでかいし、お店も偏ってなくて好きですな。
ここはほとんど衣類系のお店ばかりでSONYショップがちょっとある程度。
しかしNIKEショップはかなり安かった。AIRMAX180(去年のモデル)が79$とか、半値くらい?な感じでした。ただサイズが思ったのがなくて、シューズは買えず。せっかくNIKE+対応のシューズを買って、iPodうひ〜ってやろうと思ったのに。。
結局ランニングにはく靴下とか安くて無難なものを買って帰りました。
普段から電機屋以外の買い物は慣れていないのでこんなもんかな。


昼飯はこれです。モールのフードコートにあったグレートステーキポテトとかいうところのサンドイッチコンボ(レギュラーサイズ)。
ステーキと店名で言っているのにチキンを頼む俺。。
あっさりでパンがモチモチでなかなか美味しかったです。イモとペプシはまぁ予想通りの味というかなんというか。ってかペプシ満タンに入れすぎ、こぼれまくってました(汗 さすがアメリカ。