ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

お約束?

マリオカートWii


買いました。素直に面白いね。
ハンドル操作はすごく難しいです。特にテクニカルな面。レインボーロードとか急なハンドルさばきは特に厳しい〜。
でも運転してる感が強いし、Wiiリモコン&ヌンチャクの、あのガシャガシャドリフトはあんまり気に入らない(SFC版のドリフト世代なの)で、ハンドルで楽しもうと思います。
対戦のときにハンドル使ってるアイコンが出てくるの、あれはなんだろう。たまに金色のハンドルアイコンが出てくるし。ハンドル使ってるとオトクなことがあるに違いない。
ハンドルも別売りしてるんですな。家族4人でハンドル使って対戦している家族なんかいたらぜひ見てみたいです。