ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

WM-PORT対応製品はやっぱりマイナー

ぼくちんのWalkmanの充電はWM-PORTとか言うSONY独自のものになってます。
これに対応しつつ、FMトランスミッタになるカーアダプタはないものかと思っていろいろ見て回っていたのですが、、。
Not Found
USB充電モデルしかないじゃないですか。USB<->WM-PORTケーブルを使えば充電できるし汎用性があるのでいいのかもしれませんが、これなら別にSONY製じゃなくてもどれも一緒ですな。ヤマダかヨドバシででも買ってくるか。とりあえずUSBの充電口があれば携帯もPHSも充電できるし。。
ん?車で使うなら別に携帯のミュージックプレーヤーでもいいような気がしてきた(汗 ま、すぐ音出せる状態にあるのはWalkmanですけど。