ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

かっぱ寿司

今日はふたたびかっぱ寿司に出かけました。
今日は12皿ほど食べてしまいましたよ。せっかく昨日バドミントンでたくさん動いたのに、きっとリバウンドだ(汗
まぁ、うまいし安いし特急レーンが楽しいのでいいです。

もちもちぷりりなやりいかでした。特急レーンで来ましたよ!

たたき軍艦。アジかな?のたたきを軍艦にしたものです。ちょっと珍しい。
青魚系も結構好きなので、これも美味しかったです。

しかしすごい混みっぷりでした。カウンターでもどこでもいいからと順番待ちしてたら15分くらいで席に案内されましたが、テーブル席を選んだらきっと30分以上待つことになったでしょう。
県内の回転寿司で一番混んでいるんではないでしょうか。