ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

朝。ばなな。

最近、この本を買いました。某SNSで引っ張りだこらしいです(?)。

朝バナナダイエット

朝バナナダイエット


月曜から実行中です。
これをしながら、WiiFitで体重を計り、軽めの運動(ヨガなど)をすることを日課にしています。
まぁ、痩せないかもしれませんが。最近食べすぎたなぁと感じることが多かったのですが、これを始めてから昼も夜もなぜか腹8分目程度で終わってます。
たまに食べ過ぎてしまうこともあってもしょうがないとは思います。飲み会とかBBQとか。ただ毎日食べすぎたなぁ、という状態は良くないでしょう。
朝、バナナだけでも特に不自由してません。関東住んでたときは食べない日が多かったし。
しばらく続けようと思います。ただ、バナナを買い続けるのがめんどくさい。。